マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこい女 

いよいよ今週末ですよ(^O^)
彼に、受付でチケットもらう時になんて言ったらよいか聞いてみたんだけと、
「○○(彼の名前)扱いの○○(私の名前)で、でいんじゃない?」
みたいな返事が来て、そのフレーズに無駄にドキドキしてしまったエリです(^_^;)
…って、結局まだ好きなんかよ!?って感じだよね…。
[ 2007/08/20 22:45 ] 恋の話 | TB(0) | CM(3)

沢山のドキドキ 

観に行って来ました、彼が出演の舞台。
台詞はなかったけど、前の舞台よりは登場シーン多いし、色々動いてるので、楽しんで観れました
まぁ、今回の舞台は主役がかっこよすぎて、途中からは気付いたら彼より主役ばっか観てましたけども(笑)
初演の時はほんとハマって、千秋楽当日券並びに行ったりしたっけなぁ。
ライフでも使われた、大好きな曲がかかった時は、ちょっとウルウルししちゃいました。

そして…終演後、彼に会って来ました。

[ 2007/07/15 19:08 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)

やっちった… 

地方公演のチケット取ってもらえて、嬉しくて勢い+ちょっと勇気も出してとある発言したら…見事にスルーされました
返事読んだ瞬間、スルーされてて一気に凹みましたよ
あ~またやっちった…。
ちょっと調子に乗りすぎたか…。
彼ならいつものノリで軽く相手してくれるかなとちょっと期待してた私がバカでした。
その後の返事もなんかいつもよりノリ悪くなったし、いい加減ウザがられた気がします…。
ちょっとおとなしくなるかな…。
土曜日もなんだか会うのが気まずくなってきた…。

タワテラに乗って叫びまくりたい気分です

[ 2007/07/11 23:28 ] 恋の話 | TB(0) | CM(0)

乙女モード 

昨日、彼とご飯食べて来ました
某演出家さんに呼び出されたとかいうメールが朝来て、おいおいまたかよ…(先月のロミジュリ観劇の時もそうだった)とヒヤヒヤしたけど、ドタキャンされることなく無事会えたのでよかったですよ。

その某演出家さんに会うために、待ち合わせ場所から池袋に移動したんだけど、電車の中で「え、もしかして一緒に行って紹介されちゃう!?」とかものすごく完全に無駄なドキドキを一人でしてたアホな私(すみません、妄想癖が…)。
で、某演出家さんとの約束の時間よりちょっと早く着いたからドトールでお茶したんだけど、時間になったら「じゃ、行ってくるから待ってて」って。
ですよね~(笑)
一人寂しく待つことになったんだけど、思ってたより早く戻って来てくれたからよかったよ。
[ 2007/07/09 23:26 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)

おとなしくしてるつもりが… 

初日が開くまでおとなしくしてるとか言っときながら、ウルルン見てどーしても彼に伝えたいことができ、メールしちゃいました(^_^;)
で、彼からチケットの話をしてきて(思惑通り/笑)、週末にチケットもらうためにご飯食べに行けそうです♪
ま、ドタキャンとゆー前例があるから、あんま楽しみにしないようにするよ…かなり凹むから。
[ 2007/07/02 21:57 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



