マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危なかった… 

ふと思い立って、イープラスとぴあのサイトに『カリギュラ』プレ受付日確認しに行ったら、ぴあは明日の午前中までだったよ…まじ危なかった
イープラスでは小栗くんの動画が見られます
『カリギュラ』、ついこの前までは別に観なくていいやとか思ってたけど、最近はなんだかものすごく観たくなってきましたよ。
私的には、小栗くんはテレビで見るより舞台で観る方がかっこよさアップな気がするんだよねぇ
またお気にの時みたくチケット手に入らないんだろーけど、なんとか頑張ってゲットしたいですっ
そうだ、買ってからまだ一度も見てないタイタスのDVDも見ないと。

小栗くん、昨日の大千秋楽、高熱で点滴打って舞台立ってたんですね
確かに、一昨日観た時から風邪声だなぁとは思ったけど…。
声以外、体調の悪さを全く感じさせない、素敵なオーランドーでしたよ
カテコも何回も出てきてくれてありがとうって感じですね。

あぁ…まだまだしばらくはアーデンの森から抜け出せなさそーです…。
あ、でも明日はイケパラだ
[ 2007/08/27 23:52 ] 舞台(ライフ以外) | TB(1) | CM(2)

行ってよかった~♪ 

『お気に召すまま』全公演終了しましたね。
出演者の皆さま、関係者の皆さま、長い間お疲れさまでした
素敵な舞台をありがとうございました

いやね、もうほんと大千秋楽を観ることができて幸せだったよ
ラスト、オーランドーとロザリンドの幸せそうな顔観てたら、自然と涙が…
お気に、本当に大好きな公演です
願わくばまた同じメンバーでやってほしい…。

カテコ何回も出てきてくれて、最後は、吉田さんに耳打ちされた成宮くんの「新幹線の時間があるので…」ってな感じの言葉でお開きとなりました。
何回目か忘れたけど、小栗くんが成宮くんにチューしましたよ
しかも、お芝居のラストでやったのよりスゴかった。
客席の歓声もスゴかった。
勿論私も声上げましたけど(笑)
蜷川さんも出てこられたし、舞台の上からは紙吹雪ではなく逆さ花火が
これには、役者さん方も客席もビックリでした。
感動的で盛り上がった、素敵な大千秋楽でした

彼とは結局会えなかったけど、遠巻きに楽屋口で皆さんのお見送りができたし、メイちゃん近くで見れたし、楽しい2日間でした
そうそう、劇場でよく見かけるライファーさんと遭遇しました
仙台の地で、しかもライフ関係ではない舞台で会うとは…(笑)

あ~早くDVD出ないかなぁ~。
買ったらしばらくは毎日見続けると思われます(笑)
[ 2007/08/26 23:10 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(2)

しつこい女 

いよいよ今週末ですよ(^O^)
彼に、受付でチケットもらう時になんて言ったらよいか聞いてみたんだけと、
「○○(彼の名前)扱いの○○(私の名前)で、でいんじゃない?」
みたいな返事が来て、そのフレーズに無駄にドキドキしてしまったエリです(^_^;)
…って、結局まだ好きなんかよ!?って感じだよね…。
[ 2007/08/20 22:45 ] 恋の話 | TB(0) | CM(3)

久しぶりのウエストエンド 

行って来ました、納涼トークライブ
フルーレチームです
すでに記憶が飛んでますが(汗)、覚えていることを…。

【ここに追記】
フレッシュ紹介&『WHITE』宣伝もありました
この期の方々もなかなか個性的な感じが…楽しみですね。
[ 2007/08/13 22:48 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

ジュニ7イベント 

20070808230318

友達の家に向かう途中にパシャリ
o Lifeって…(笑)
電気切れてんの気付いてないのかなぁ。

そんなわけで、今日はジュニ7イベントの電話受付日でしたね。
私は仕事で参戦できなかったのですが、とっても有難いことにお知り合いの方がかけてくれて、取っていただきました
本当に、感謝感謝です
12日がめっちゃ楽しみだーっ

クラブライフ会員ページの担当さまのお写真、ロミジュリのものにかわりましたね~。
お二人ともいい感じです
シアテレでの放送が待ち遠しいよ…。

[ 2007/08/08 23:03 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



