マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨はイヤだ… 

今日も、一週間ですっかり病みきった心を癒しに、夢と魔法の王国に行こうと思ってたのに…朝から雨ですよ
明日は行けないのに
来週末までもつかな…。
とりあえず、たまりにたまって積んである写真の整理でもしようかと思います。
その前に部屋の中整理しろよって感じだけど

ライフ関連で色々と情報が。
アドルフ、チケット代高っ
しかも、土日の開演時間が12時17時になってますよね。
12時に天王洲って、朝はゆっくり派の私には結構キツイかも
ソワレの終演が早いのは嬉しいけどさ。
どんな話なのかあんま知らないけど、また大好きな荒木松本コンビが観られるので嬉しい
しかし、このコンビ続きますねぇ。
トプステにも最近毎号載ってる気がする…。

イベントは11月ですか。
早く詳細が知りたい。
1月のイベントみたいな感じになるのかなぁ。
アドルフ中にもクリスマスイベントあるみたいだけど、こっちも気になる。
おそらく激戦だろうけど、チケット取れるといいなぁ

そして、もう一つ気になるのが、『執事ホテル』
内容も興味あるし(笑)、コメディ作品の高根さんって観たことない気がするから、絶対観たい舞台です
Mちゃん、絶対行こうねっ


シアテレのメルマガの占いより↓

恋愛面は期待大。
日頃から気になっている人がいる場合は思い切って行動を。
相手が年上なら成功率は更にUP。
《そんなアナタにオススメの番組は・・・》
Studio Life『ロミオとジュリエット』に描かれる若い2人の純愛を観て恋愛ヴォルテージを上昇させましょう。

わ~い、ロミジュリだって~
頑張って恋愛ヴォルテージ上昇させます
って、今好きな人いないけど…(笑)

もう明後日から10月か~。
早いなぁ。
10月の土日も、観劇&ディズニーハロウィンと忙しくなりそうだけど、楽しめる時に思いっきり楽しんどかないとねっ
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 14:03 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(2)

千秋楽 

今日はFチームの千秋楽ですね。

『決闘』、なんだかんだ言いいつつ観るたびに新しい発見があって、結構好きになってる自分。
ラストシーンがすごい好きです
前方席で観ると、ジョエルとエリックの表情の変化がよく分かって、手を握るシーンとか抱き合うシーンとか、うっかり泣いちゃったよ…。
残念ながら、まだ話を完全に理解できてないし、どの登場人物にも感情移入できないけど、皆さんの頑張りが伝わってくる、よい公演だったな~と思います。

ちなみに、自分的にはスケリーがかなりツボです。
彼は実はフェンシングがやってみたくてしょーがなかったんじゃないかと、一人でコソコソ練習してるシーン観ながら毎回思ってしまう(笑)
しかも、嫌なヤツかと思いきや実はお茶目で可愛らしくていいヤツだし。

この前気付いて気になったこと。
ラストにエリックが「決闘だっ」って言った後の、ルイーズの笑顔…。
嬉しそうな感じですよね?…謎だ。

あと、ジョエルとエリックの2人のシーンで、どーしても『LILIES』が思い浮かんでしまうところが…。
特に、ラストの朝日のシーン。
あぁ~『LILIES』観たくなってきたっ

大好きなジュニ7。
これからの活躍も期待してます
そして、新しい道を歩まれることになった宗村さん。
ひっそりと応援してます。
頑張って下さい。
[ 2007/09/17 13:34 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

あと2日… 

今週も激しく病んでいるエリです、こんばんは。
あと2日か…。
今週・来週末は3連休だもんね。
頑張らないとね、
それに、明日は夜ちょっと楽しみなことがあるから、それを励みに1日頑張りたいなと思います

ランドでは今日からハロウィンが始まりましたね
早く行きたーいっ
今週末行けるといいなぁ。
[ 2007/09/12 23:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

『WHITE』 

電話予約日でしたね。
近頃人に頼りっぱなしなエリさん、今日もすでに帰宅してる姉に頼んで、無事取ってもらえました。
自分でも駅で電車を待つ間とか頑張ってみたんだけど、全然繋がらなかった

『WHITE』、とっても思い出深い作品です。
もう1回観たいなぁ、ジュニ7中心の『WHITE』…。

『決闘』の方は、今日明日と休演日なんですね。
昨日はSチーム観て来ました。
三上さん、青木さん、仲原くんがよかった。
荒木さん&三上さんコンビでも観てみたかったなぁ。
青木さん、髪短いのがちょっと残念だったけど、やっぱ綺麗だな~とあらためて思いましたね
仲原くんはまず髪型がすごい(笑)
フリーダム仲原くん、私の中での株がかなり上がりました
大沼さんもいい感じだし、なんだか憎めない可愛らしいところあるよね、スケリー。
一人で頑張ってるシーン、毎回楽しみだし(笑)

終演後のトークで思ったこと。
司会の方が一人でペラペラ喋ってないで、他の役者にもっと質問して下さい
人数少ない&終演時間早いし、質問2、3こあるかな~と楽しみにしてたのに…。

昨日は、ご本人からイメフォを買うという、いつかやってみたかったことを実行することができました。
恥ずかしがってる姿も可愛かったよまったくっ

しかしあれだね、やっぱり誰かに解説してもらってから観ると、ラストは勿論、途中途中も「あぁ、そーゆーことか」って思えたりして、より楽しめるね。
席も近くなるし、次のFチーム観劇が楽しみだ~

[ 2007/09/10 23:32 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

瞬殺。 

『カリギュラ』一般発売日。
ぴあのサイトから参戦。
混雑で繋がらず…やっと繋がったと思ったら、2分で土日なくなってました
もうあとは出演役者に知り合いがいる友達に頼むしかない…。
昨日会った時に念を押しといてよかった。
ヤツにも出演のお声が掛かればいんだけどなぁ…。

昨日はまたまた恋する乙女会議してきました。
友達はいよいよ積極的に行動し始めた模様。
私は…。
でも、昨日色々話しててやっぱまだまだ諦め切れてないなぁと実感。
いつかはこの想いにも答えが出る時が来るのだろうか…。
とりあえず、今のところは勇気がありません

さて、昨日今日と『決闘』ソワレ観劇です。
昨日は2回目のFチーム。
やっぱりラストが分からなかった。
でも、ある人に解説してもらって、「なるほどね~」と思った。
Fは次は来週だけど、また違った観方ができそうです。
今日は初のSチーム。
関戸さん&三上さんだとまた違った感じになってるのかな?
楽しみです。

正直、自分的に今回はマチソワは辛いかも
椅子も腰が痛くなるし、作品的にも…。
出演者の皆さんはとても頑張って好演されているっていうのは伝わってきます。
でも、やっぱり私的には好きなジャンルの作品ではないんだよねぇ。
来週マチソワ予定なんだけど、今からちょっと心配です

そうそう、『WHITE』と宗村さんの客演が土日被ってるとゆーことに昨日気付きました
ま、最悪『WHITE』は観られなくてもいっかな…。
最近、ライフ熱が下がってきている気がする

[ 2007/09/09 10:57 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

『決闘』初日 

観てきました。
う~ん、なんて感想書いたらいーか思い浮かばないから、書くのやめよう(^_^;)
とりあえず、ラストが私の頭では全く理解できず、えっ???で暗転でした…。終演後の挨拶時、出演者少ないから舞台上が寂しかったなぁ。

最初と最後にリベラの歌流れたんだけど、こないだのコンサートでいいなぁって思ったやつだったからなんか嬉しかった♪

てか、ライフの平日ソワレ公演観てこの時間に家でテレビ見ながらまったりできてるって、すんごい珍しいなぁ。
2時間半なかった?
いつもの終演時間には地元駅着いてたからね~。

ちなみに、19時開演で会社を18時40分に出るというチャレンジャーなことをしてみました(笑)
勿論、電車乗る距離です。
なんとか無事間に合いましたよ~。
ギリだからまさかもぎり役者さんじゃないだろうと思ってたら、エスカレーターから役者さんが見えてちょっと焦った…駅からダッシュしてひどい姿だっただろーからさ(笑)←もとからです

別チーム出演者がもぎり・物販やってました(^^)
[ 2007/09/05 22:51 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

池袋にて。 

昨日、劇団☆新感線『犬神家の一族の陰謀』を観て来ました。
姉が友達とチケットダブらせて余っているとのことで、拒否権もなくほぼ無理やり…ま、お金払わなくていいみたいだからいんですけどね(笑)

初の新感線。
他の舞台のパロディやったりしてるのは知ってたけど、しょっぱなからオペラ座だったり、CATSだったり、コーラスラインだったり…エリザもあったな~(笑)
デスノートも出てきたわ。
話自体、金田一のパロディだったわけですが、何も考えずに単純に楽しめました。

そうそう、斗真くんが観に来てましたね~
ちょっと離れた斜め後ろから、似てるな~と思って見てたから自信なかったけど、やっぱりご本人だったようで。
斗真くんだじゃなくて、中津だっって思ったところがイケパラ病だ…

終演後、ミルキーウェイでパフェ食べてから駅に向かってたら、前を歩く人の斜め後ろ顔にどーも見覚えが…と思ったら、やっぱり某お屋敷の某フットマンでした。
久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗な顔してるよなぁ
アラケンさん・松潤に通じるものがある顔ですよ。
髪の色が暗くなってて、シャワー後かなんかで髪濡れてて、それがまた素敵
とか思いながら、しばらく眺めながら歩いてました。
って、わざわざ後つけたわけじゃないですよ
途中まで方向一緒だっただけですから。

ライフから、やっと会報が届きました。
う~ん…内容がない
『決闘』に向けてのトークとか、ロミジュリを振り返ってとか…。
とか言いつつ、写真でも相変わらず素敵すぎるロミオ様にときめいたわけですが
舟見さん、休団ですか
久々にブログ更新されてましたね。
ゆっくり休んでいただいて、また元気なお姿を観せていただきたいです。
『WHITE』、作品としては大好きなんだけど、私的に微妙な配役で…なんだかテンション下がりました…
アラケンさん、どーせならバオバブで観たかったなぁ。
ってか、最優先電話受付のみって勘弁してくれぇ~
なんかもう、両チーム1回ずつ観られればいいやって感じです。
気付いたら『決闘』ももうすぐ初日。
大好きなジュニ7が中心の舞台、楽しみです
10月には宗村さんの舞台もあるしね。

最後に。
『お気に召すまま』DVDが11月に発売だそうですっ!!!!!
すでに予約始まってたよ!!!
私も早速予約しないとっ

[ 2007/09/02 13:39 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。