マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな飲み物。 

20071027221905

フルーツオレ
一番最初に飲んだのは、大学時代のバイト帰りだったかな…。
そこでのバイトをやめてからはなかなか見かけず、しばらく飲んでなかったんだけど、社会人になってしばらくして、駅の販売機に入っているのを発見っ
会社帰りに、乗り換え駅のホームで電車を待ちながら飲んだりしてます。
ってか、何気に地元駅にも売ってた…最近まで気付かなかったよ~。
たまにコンビニとかで違う種類のフルーツオレやらフルーツ牛乳やら見かけて、試しに飲んでみるんだけど、やっぱりこれが一番美味しい。
書いてたら飲みたくなってきちゃったよっ

さて、話はかわって…
こちらでもうだうだ書いてた、恋の話。
もう連絡も全然取ってないし、舞台に出る気配もないから観にも行けない。
彼への想いは、もう終わりにします。

そして…新しい恋の予感
なんだけど、明らかに実る見込みがないのです…。
いつか想いをぶつけたところで、相手にされないのは確実です
でも…好きでいることは自由だよね?
ってことで、今回も一人で突っ走ります←誰か止めて下さい

[ 2007/10/27 22:19 ] その他 | TB(0) | CM(3)

観劇な週末。 

土曜日、マチネはライフの『WHITE』、ソワレは宗村さんご出演の劇団漂流船『涙の芸人ブルース~』と、観劇のハシゴをしてきました

『WHITE』は、大好きな作品の一つです。
フレッシュも先輩方もとても頑張っていて、勢いがあって楽しめました。
新公『WHITE』、ジュニ6・ジュニ8・今回と3回観たけど、やっぱ私にとってはジュニ8の時のが一番思い出深いし好きだったな~。
大好きなジュニ7の皆さんが大活躍されてましたからね

劇団漂流船『涙の芸人ブルース~』は、宗村さんが舞台に立つ姿を久々に観られるということで、決まった時からとても楽しみにしていました。
怪我をされたということはブログで読んで知ってましたが、最初の登場で舞台に松葉杖をついて出て来られた時は、心配で一人でドキドキしてしまいました
でも、怪我に関する台詞があって、あまり違和感は感じませんでした。

宗村さんのお芝居を観るのは前回の『WHITE』以来だったけど、ニューヨークで学ばれてきたことが着実に力になって表れているなぁと感じました。
なんか偉そうですかね?すみません、上手く言葉にできなくて…。
そして、やっぱりスーツ姿がとても素敵で、ちょっとときめいてました

日曜日も、美容院行って買い物した後、『涙の芸人ブルース~』観劇でした。
土曜日より客席のノリがよかったです。
最後の方はじーんとしたり、ちょっと考えさせられたりもしたけど、楽しい公演でした

今後も定期的に舞台出演されるっぽいし、これからの活躍も楽しみです
Mちゃん・Yくん、一緒に応援していきましょー

20071022232238


[ 2007/10/23 00:22 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



