マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギムナジウム 

新しい癒しをみつけました
それはまた後程。

手相をみてもらいたいということで、昨日お台場の小香港(だっけ?)に行って来ました。
手相を見てくれる人がなんとなくいそうだと思ったから(笑)
でも…2人しかいなかった…。
男性女性一人ずつで、うちらは女性の方に見てもらいました。
いやぁ~楽しかった(笑)
私の恋愛相談がいいネタになって、おばちゃんと私とでなんだか漫才やってるみたいだったもん(笑)
って、こちらは真剣に相談したつもりだったんだけどね…。
ロマンチストだとか少女趣味だとか現実を見なさすぎとか色々言われたけど、南米人(だったかな…)と結婚しなさい、とか意味分からんですよ
なんか、言葉が通じない人と結婚した方が上手くいくらしい(笑)
イヤです、絶対日本人と結婚しますからっ
で、今好きになりかけてる人は、結婚してるか彼女がいるからやめなさい、だって。
う~ん、それは薄々感じてるけど…。
散々止められたけど、でもやっぱりこのままあっさり引き下がるのは無理です

今まで何人かに手相見てもらったけど、昨日も含めて全員に29歳で結婚するって言われてます。
よかった、30歳までに結婚できそうで
って、ほんとにできんのか心配だ…しかも、これで29歳で結婚できなかったら終わりっぽいよね
いやだぁ~結婚(式)したいぃ~っ

そんなこんなで、おばちゃんとの語らいを楽しんだ後は、回転飲茶屋さんへ。
色々美味しかった~
ほんとはもっと色々食べたかったんだけど、すごい金額になりそうだから我慢しました

お腹がいっぱいになったところで、原宿へ
ここからはオタワールドになりますので、ご注意を(笑)

[ 2007/11/05 23:35 ] その他 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



