マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤坂へ。 

携帯で経路検索したら徒歩ってなってたから永田町から赤坂見附まで歩いたんだけど…見事に迷子になり地下を30分歩き回りました
泣きそうになりながら友達に電話しちゃったよ…。
もうほんと、すんごいラビリンスだった…。

そんなわけで、荒木さん客演の東京スウィカさんの舞台を観に行って来ました。
上手く言えないけど、ちびまる子ちゃんとかサザエさんみたいな日常的な家族のお話で、色々事件は起こるんだけど終始ほのぼのムードが漂っていて、楽しめました
子役の2人、上手かったな~。
アラケンさんは、カメラの専門学校に通いながらバイトをしている若者の役だったんだけど、自然な感じのイケメンでとっても素敵でした
ロミオ様の面影も残ってたし。
カメラ構えて撮影してる姿、かっこよかったな~。
ノートのページを口で必死にめくろうとしている姿がツボでした(笑)

終演後外に出ると、役者さん方がお客さんと歓談してました。
その光景をしばらく眺めながら、やっぱ小劇場の雰囲気っていいよなぁ~なんて思ってました。
ライフも昔やってたんだよね…。

そういえば、最近小劇場の公演によく誘われるなぁ。
仲の良い友達とかだったらいいんだけど、1回しか会ったことがない微妙な知り合いとかだから、行こうか悩む…。
でも、どこへどう繋がってるか分かんないし、とりあえず知り合いは大事にしといた方がいいかな。
一番繋がっておきたい彼からは全く連絡が来ませんが…
初日開けたらチケットもらうために会う予定なんだけど、きっと連絡来ないで当日受付とかになるんだろうーな…。
なんだかんだで東京も2回観に行けることになったし、前回の公演では実現できなかった楽屋訪問、今回は頑張るぞっ
あ、あとサインももらわなきゃ(笑)
台詞がなくても出番少なくても、しっかり観てますから。
って、これじゃまるで恋する乙女だっ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 14:35 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(2)
こっちにはお初ですv-10
ってか、連絡ないわけ?!
恋する乙女だ~v-238
やっぱし、妹も見たいよ…ってか楽屋に行きたい(笑)…v-42
[ 2007/07/01 21:42 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~v-222
連絡ないよ?だってさ、お稽古大変らしいからメールしても迷惑でしょ…。
とりあえず、初日が開くまでおとなしくしてまーす。
楽屋、行きたいよね~目当ては…(笑)
ま、儚い夢ですよ。
[ 2007/07/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



