マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなしくしてるつもりが… 

初日が開くまでおとなしくしてるとか言っときながら、ウルルン見てどーしても彼に伝えたいことができ、メールしちゃいました(^_^;)
で、彼からチケットの話をしてきて(思惑通り/笑)、週末にチケットもらうためにご飯食べに行けそうです♪
ま、ドタキャンとゆー前例があるから、あんま楽しみにしないようにするよ…かなり凹むから。
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 21:57 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)
リンク変更しておきました!!
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)v

エリさんも恋してるんですか??
頑張ってくださいね☆陰ながら応援してます♪
[ 2007/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
リンクの変更、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、よろしくです♪

恋…?してます(笑)
「も」ってことは、亜美さんもですか!?
頑張りましょーねv-217
[ 2007/07/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



