マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーday? 

20070707232059


ランチ後、ランドにインパしました
ふと思い立って、ランドの年パス購入してね(笑)
ボーナス出たし、いっかな~って。

インしたらエントランスにデイジーちゃんがいたんだけど、すぐ帰る時間になっちゃった
その後、ドリパレ・七夕ミニパレ・ワンマン見ました
ドリパレのデイジーちゃん&ミニーちゃん、ほんと可愛いっ
織り姫ミニーもめっちゃ可愛かったです
人力車のおじさんもめっちゃ笑顔だったし(笑)

ちゃんと短冊に願い事書いて飾って来ました。
何て書いたかは勿論秘密
叶うかなぁ…叶うといいなぁ…。
七夕のドナデジぬいぐるみが欲しかったんだけど、数日前に売り切れちゃったんだよね
でも、初の七夕インだしせっかくなのでミキミニ買いました。

そして、ランド後は新宿行って洋服買いました
元気だよなぁ、自分…明日も一日出掛けるっつーのに。
エミキュでカットソー&靴下、もう一店ではカットソー&スカートを。
エミキュじゃない方にはカットソー買いに行ってスカートは買うつもりなかったんだけど、久しぶりに店員のお兄さんに会えてお話しできたのが嬉しくて、カットソーと合わせて勧められたので、買っちゃいました(笑)
年パスも買ったし、今日一日で10万以上使っちゃったよ
ボーナスすぐ消えそう…。
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 23:20 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



