マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女モード 

昨日、彼とご飯食べて来ました
某演出家さんに呼び出されたとかいうメールが朝来て、おいおいまたかよ…(先月のロミジュリ観劇の時もそうだった)とヒヤヒヤしたけど、ドタキャンされることなく無事会えたのでよかったですよ。

その某演出家さんに会うために、待ち合わせ場所から池袋に移動したんだけど、電車の中で「え、もしかして一緒に行って紹介されちゃう!?」とかものすごく完全に無駄なドキドキを一人でしてたアホな私(すみません、妄想癖が…)。
で、某演出家さんとの約束の時間よりちょっと早く着いたからドトールでお茶したんだけど、時間になったら「じゃ、行ってくるから待ってて」って。
ですよね~(笑)
一人寂しく待つことになったんだけど、思ってたより早く戻って来てくれたからよかったよ。
その後はちょっと歩いて、居酒屋へ。
私もだけど彼も決められない性格で、ちょっとイライラしたり。
やっぱ、男の方がすぱっと決めるもんじゃないですかねぇ?
違います??
2時間半くらい食べて喋ってたんだけど、ほぼ舞台の話ばっかで、聞こうと思ってたことが全然聞けなかった
色々考えてたんだけどなぁ。

で、話してる最中、ふと「やっぱこの人のこと好きかも…」とか思っちゃったりしちゃったわけです。
でもね、友達以上になれる見込みはないなってあらためて感じちゃったりもしました、真面目な話。
苦しいなぁ…切ないなぁ…。
ま、友達でもいいけどさ。
それすら続くか分からないからね、今の公演が終わっちゃったら。

彼と一緒の時の自分って正直キモイと思う(笑)
普段とキャラ違うもん。
自然と恋する乙女モードになっちゃってるんだろーな…。
くだらない短文メールのやりとりでも嬉しくなっちゃうしね。

チケットも無事いただきました。
思ってたより前の方で、今からワクワクです
てか、「観たかったらまだ取れるよ」とか言われて、一瞬迷ったけど、2回観られるし頼みませんでした。
そのかわり、地方頼んでみた←やっぱりずうずうしい女
チケット、あるところにはあるんですねぇ…あんなに取れなかったのに。
ちょっと拍子抜け。



スポンサーサイト
[ 2007/07/09 23:26 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)
ぐふふv-10
姉、可愛い~~v-238
恋心か~~。
なんなんだろうね?!
でも、姉は気持ちがあるんだし、公演終わっても頑張らなきゃ~。
むしろさ、公演終わったら役者じゃなくて、男女として会えたりするんじゃない?
[ 2007/07/10 11:11 ] [ 編集 ]
ただ今絶望的な心境の姉です、コンバンワ。
もう頑張れない…。
せめて友達でいられるよう努力するのみです(泣)
[ 2007/07/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



