マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢山のドキドキ 

観に行って来ました、彼が出演の舞台。
台詞はなかったけど、前の舞台よりは登場シーン多いし、色々動いてるので、楽しんで観れました
まぁ、今回の舞台は主役がかっこよすぎて、途中からは気付いたら彼より主役ばっか観てましたけども(笑)
初演の時はほんとハマって、千秋楽当日券並びに行ったりしたっけなぁ。
ライフでも使われた、大好きな曲がかかった時は、ちょっとウルウルししちゃいました。

そして…終演後、彼に会って来ました。

すんごい迷ってたんだけど、勇気を出して行って来ました
背中を押してくれた友達に感謝です。
一人だったら絶対行けなかったもん…。

初の楽屋訪問、ものすごくドキドキでしたよ~っ
とりあえず、あんまキョロキョロしたりミーハーっぷりを出しちゃ駄目だと自分に言い聞かせ(笑)、案内されるがまま、まっすぐ前を向いてついて行きました。
おかげで、主役さんがいたのを見逃しました(笑)
友達は見たんだって…ズルイなぁ~←目的違うだろ

で、途中で観に来ていたF原T也さんとぶつかりそうになりました
「すいません」と小声で言われ、こちらも慌てて謝りましたよ。
勿論、顔見る余裕とか全くなし(笑)
めっさドキドキした…。

やっとのことで彼のところへ到着すると、先客さんが。
えっ彼女とかなり動揺し、ちょっと頭パニックして友達にわけわかんないことつぶやいてたと思われます
なんか、所々会話が耳に入ったんだけど、その内容がまた「えっ」って感じのもので…。
まぁ、後にメールで聞いたら彼女じゃないって言ってたけど…。
それにしても、一体どんな関係なんだ…。

彼と話してる間もずっとドキドキしっぱなしだったけど、差し入れ渡せたし、半強制的に(笑)サインもしてもらえました。
あと、舞台の陰の主役(非人間)さんに会わせてもらえました
めっちゃ可愛かった~

ちょっと気になることもあったけど、初の楽屋面会、楽しかったです
帰り道、友達に「彼と話してる時のエリ、可愛かったよ~」って言われました(笑)
やっぱ、好きな人の前と自然とそうなっちゃうのかなぁ。
前々から、ご飯食べてる時とか自分でもキャラ違うって薄々感じてはいたけど(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/07/15 19:08 ] 恋の話 | TB(0) | CM(2)
ホントに楽屋いってよかったねv-238
メールできてるだけ、良いじゃん!!
あ~~妹も行きたい…v-16

ってか、大好きな曲って何?!
[ 2007/07/16 14:59 ] [ 編集 ]
遅レスすまんっ(>_<)

先週はほんと最高だったよ♪♪♪
妹、あの日観るって言ってればね~残念でしたっv-8

大好きな曲は…『白夜行 第2部』で使われてた曲だけど、アナタ観てないから分かんないっしょ。
ライファーさん方の中では、その場面とともに語り継がれてるからね~。
[ 2007/07/22 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



