マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった… 

お気に東京公演、ラスト観劇終了。

今日もオーランドーは素敵にかっこよかったぁ
毎回言ってるけど、ラストの結婚式の2人はほんと素敵カップルです
オーランドーが正装して出てきた時に後ろの人たちが「かっこい~」とか言ってて、「ですよね~」と心の中で賛同してました(笑)
ってか、その人たち前半いちいちうるさくて、続くようならいつものよーに振り向いてやろうと思ってたら、途中からは静かになったのでよかったですよ。
椅子の上に立て膝して座ってる子とかもいたな…最前で体育座りしてる子もいたらしく、なんだかなぁと思ってしまった
観劇慣れしてないんだろーけどね…。

先週よりオーランドーやシーリアが弾けてて面白かったです。
小栗くん、ラスト泣いてた?
メイちゃんは今日も出てくる場面全部客席の視線集めてました。
ラスト近く、恋する4人が恋しい人への想いを語る場面で、初めて涙が
私もあの中に参加したい心境でしたよ。
そんな予想外の涙のおかげで、カテコでスタンディングした時に膝の上に出してたハンカチをカバンに放り込んだつもりが、入ってなかったことに終演後お手洗いから出た時に気付き、劇場のお姉さんに探してきてもらっちゃっいました
そんなカテコでしたが、思ってたよりあっさりしてたかな…明日は盛り上がるんだろーなぁ…観たかった
仙台の大楽まで、一ヵ月の我慢です

そーいえば、カテコでのメイちゃんの被り物、3種類あるらしい。
まだ2種類しか使ってないそーですが、あと1つは明日登場ですかね
それつけて出てきたら絶対ウケると思うよ(笑)

終演後は彼と一緒に帰りました。
あ、正しくは【待ち伏せしてついてった】かな…なんだか自分がストーカーのように思えてきた今日この頃…一応、待ってることは事前に伝えといたけどさ。
で、今日の感じで、いい加減報われない想いは断ち切ろうと決心。
劇中のとあるシーンで「かっこいぃ」ってちょっとときめいたんだけどねぇ…。
今まで応援してくれた皆さま、ありがとうございました
これからは1ファンとして、可能なら友達としてなんとか関係を続けていけるよう頑張ってみます…。
あぁでも、なんだかんだ言ってズルズル引きずるんだろーな…。
スポンサーサイト
[ 2007/07/28 23:46 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



