マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンパラダイス 

ドラマ『花ざかりの君たちへ』について無意味に語ってみる。

まずは原作。
高校時代に、表紙の絵が可愛かったから、みたいな感じの理由で読み始め、結構ハマってましたね~。

佐野=小栗くん
『お気に召すまま』初演で、オーランドーのかっこよさにノックアウト
再演でもやっぱりかっこよかった~。

中津=斗真くん
確か高校の時に結構好きだった記憶が。
高校が同じ駅だったんだけど、朝よく駅ですれ違ってたな~。
あと、登校時に駅の近くでテレビの撮影してるとゆーことで、その日は試験だとゆーのにわざわざ遠回りして見に行ったりもした(笑)
懐かしいなぁ

正夫(笑)=姜さん
ライファーとしては、劇団員が出てるドラマはそれだけで要チェックです。
最初聞いた時、高校生役ってどーなの!?とか思ったけど、顔芸とか頑張ってるし(笑)、今までに見たことのない面白キャラな姜さんを見ることができていいですね。
今日のセーラーな衣装、よく似合ってて可愛かった~

秋葉=まひるちゃん
宝塚時代、ファンクラブ入ってファン活動頑張ってました
顔と名前も覚えてもらってた。
さすがにもう忘れられてるだろうけど…。
やっとトップ娘役になったと思ったらすぐにやめちゃって、とっても残念でした

梅田北斗=上川さん
高校時代キャラメルもよく観てて、たまにスター上川さんが出演するとちょっとワクワクしてたっけ。
最近は全然キャラメルの舞台に立ってませんね。
そーいやキャラメルの舞台数年観てないな…。

とまぁ、原作が好きだったことに加え、出演者も私的に豪華共演な感じなので、ドラマの話を聞いた時から楽しみにしてたわけですよ。
なんだか原作とはかなり違うものになってますが(イケメンパラダイスってなんじゃい)、それはそれで面白いし、毎週楽しんで見てます。
佐野がもっと原作通りな感じだったら最高なんだけどなぁ…。
これからどう変化するかちょっと期待してみます。
[ 2007/07/31 23:44 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">しばらくお休み??だったブログが再開したとのことで遊びに来ましたょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
例の彼とは知らない間に色々あったみたいで…。でもでも『お気に』観劇は楽しかったみたいなので、良かったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">&羨ましいっhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ジュニ7のトークライブ、諦めちゃダメだよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">エリちゃんが仕事中は私も頑張って電話するからhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">というわけで8月12日にお会いしましょうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
[ 2007/08/02 16:51 ] [ 編集 ]
ここではお久だね~。
昨日・今日とお世話になりました。

お気に、是非麗癒(読み方忘れた/笑)ちゃんにも観てほしかったな…。
DVD出たらまた一緒に観劇会しないとね♪

来週また会えるの楽しみにしてるね~v-222
[ 2007/08/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



