マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのウエストエンド 

行って来ました、納涼トークライブ
フルーレチームです
すでに記憶が飛んでますが(汗)、覚えていることを…。

【ここに追記】
フレッシュ紹介&『WHITE』宣伝もありました
この期の方々もなかなか個性的な感じが…楽しみですね。 入場前の受付時間中、フレッシュくんたちがサイン入りうちわを売ってました。
友達と「う~ん、買わないね~」とか言ってたくせに、後にちゃっかり買ってるし(笑)

入場すると、階段下でアンケート配りをしている荒木さん・大沼さんのお姿が。
いきなりの登場に緊張しつつ、やっぱり荒木さんからいただき、席を決めて落ち着く。
舞台上では、上記のお二人以外のジュニ7の皆さんが勢揃いです
開始時間まで、面白トークで楽しませていただきました
ほんと皆さん仲良いんだな~ってあらためて感じたね。
この時間中、うちわの売り子として松本さんと三上さんが必死にうちわをアピールしてました(笑)
担当さまの懸命な姿や、「お席まで伺いますっ!!」の言葉に、買うべきか悩みだしたエリ…。
すると、お隣の方が購入することになり、担当さまが目の前に
気付いたら「私も1枚下さいっ!!」ってな言葉が出てました(笑)
そんなもんです(どんなもんだよ)。

内容の方ですが、まずは映像でたどるJr.7ヒストリー。
…映像?あれ映像!?みたいな…。
写真のスライド上映っていうんですかね?あれは。
しかも、みたことあるもの多数。
う~ん、残念
舞台写真販売っていつまでのしてましたっけね~夏夢とかロミジュリとか欲しい。

お次はなんだったかな、両チーム全員で『決闘』にちなんだ話、だったかな。
客入れにはいそうだなって思ってたけど、イベ自体は完全チーム別だと思ってたから、サブレチーム(藤原さん命名)の皆さんのお話も聞けて嬉しかったです。
荒木さんのお話が一番面白かった~。
となりの中学の男の子との対決で、なんとか丸っていう船の上から海へ飛び込むことになり、何か面白いことをしろと言われた荒木さん、前日だかに見た『魔女の宅急便』からデッキブラシを使うことを思いつき、わざわざ買いに行って、それにまたがって飛び込んだそうで。
結果大受けし、見事勝ったとか。
ちなみに、お相手の方は空中で脱いだらしい…。
松本さんの、小学校時代、「誰と誰が仲が悪い」ってなったらもう体育館裏で1対1で対決して、泣いたら負けで、まわりで見てたギャラリーたちが負けた方を慰めて、最終的に対決した同士も仲良くなったりしてた、って話で、松本さんも対決したことがあるのか激しく気になった…。
そこんとこどなたも突っ込んでくれないんだもん

ここまででサブレチームの皆さんはさようならでした。
お次のお題は、今までの公演で思い出に残っている曲、みたいなものでした。
そして、ここは撮影可タイムでした

荒木さん→『ホテル・ボルティモア』で青木さんが歌ってた英語の曲
松本さん→『白夜行第2部』のリベラの曲
吉田くん→『DRACULA』の伯爵登場シーンの曲
      (最初は松本さんと同じ曲を選んでいたらしい)
石飛さん→『訪問者』の曲

皆さんそれぞれエピソードを話してくださいましたが、中でも、『DRACULA』お稽古中、笠原さんが来れない時に宗村さんが伯爵役をやって、マントをパサ~ってやったらハーフパンツでまわり大爆笑な中、ルーシーだった吉田くんは新人ということもあり笑うこともできずに真面目に演技を続けた、というのが笑えました(笑)
あと…『訪問者』について熱く語る石飛さんの、「あなたたちもそのうちやると思うけど」って言葉がやたら気になってしまったエリです。
ほんと!?期待しちゃうよ!?!?

トークが終わり、撮影タイム最後に下手・上手・センターと5人でポーズしてくれました。
ここで荒木さんから「目線欲しい方~」なんていうお言葉が
そんなのみんな殺到しちゃうよっ!!と思ったものの、意外とシーンとしたままの客席…はい、痛いエリはいかせていただきました
若かりし頃、まひるちゃんが宝塚現役時代のお茶会で、同じように撮影タイムで「まひるちゃ~ん」って目線もらえるまで他のファンの方々に混ざって呼んだりしてましたからね(笑)
あーゆーのはもうやったもん勝ちですよ←少しは恥じらいを感じて下さい

最後に握手会となって、終了。
緊張するし、これがまた微妙に気まずいのなんの…。
やっぱろところどころ詰まっちゃうから、止まってる間にその時目の前にいる役者さんと微妙な空気になりますよね
でも役者さんの方が気を遣って何か話しだしてくれたからよかったですよ。
こっちからじゃ緊張して話しだせないよ…。
『決闘』チラシを持った大沼さんが「こっち深山さんに似てませか?ここらへんが」と、左側の絵のほっぺたあたりを指差して言ったり、吉田くんが自分の髪型をスーパーサイヤ人とか言ったり(笑)
担当さまともちょこっとお話させていただきましたが、お次の役者さんが暇になってしまってて、早く終りにしなきゃと焦って、最後の方は何を話してもらったか覚えてないという…。
しかも、握手会ってだけで緊張するのに、後ろの客席の皆さまが至近距離で見てるってのがまた緊張したよなんか…。

なんだかうろ覚えでまとまりのない無駄に長い感想になってしまった
うん、楽しかったよ
こんな感じのファンイベント、今後も是非とも続けて欲しいです。
期ごとのとか面白そう。
『決闘』も楽しみです

この日も中野住みの友達の家に泊まらせてもらったんだけど、本日ちょっとしたハプニング発生
…素敵なまちですね、中野(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/08/13 22:48 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



