マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこい女 

いよいよ今週末ですよ(^O^)
彼に、受付でチケットもらう時になんて言ったらよいか聞いてみたんだけと、
「○○(彼の名前)扱いの○○(私の名前)で、でいんじゃない?」
みたいな返事が来て、そのフレーズに無駄にドキドキしてしまったエリです(^_^;)
…って、結局まだ好きなんかよ!?って感じだよね…。 はっきり言って、諦めようと決心しても、そう簡単に吹っ切れるもんじゃない。
例え、こないだ3人に手相みてもらって3人ともに「あなたに似合う相手は年上ですね」みたいなこと言われても…頑張ってた5月6月は何やっても無駄だったと言われても…。
でもやっぱ、今のままじゃ駄目だよね。
一人に言われたように、はっきりさせないと駄目だよね。
当たって砕けた方が、潔く吹っ切れられるもんね。
うん、頑張って気持ち伝えるよ!!
…いつかは(笑)←やっぱ駄目じゃん

静岡楽、メイちゃんが体調不良気味だったとか(>_<)
こんだけ暑いと、夏バテとか心配…。
週末は元気な姿見せてくれるといいな♪


てか、手相みてもらうの楽しかったな~(^^)
なんかハマりそうです(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/20 22:45 ] 恋の話 | TB(0) | CM(3)
こら~~~~(笑)
もちろん、ホテルに呼び出しますよね?!
[ 2007/08/21 11:08 ] [ 編集 ]
↑妹です。焦りすぎた(笑)
ってか、手相はやばいべ!!!
妹も無駄に年上の人と出会うとドキドキしてしまう(笑)
次は、もちお台場ですよね?!
[ 2007/08/21 11:09 ] [ 編集 ]
なに一人で焦ってんだよ(笑)
相変わらず、年上の男性に出会う機会がほとんどない姉ですが。
ほんとに大丈夫なのか!?姉の結婚は…。
ん、待てよ?すでに出会ってる年上の男性…心当たりが!!←確実にありえませんから~
お台場の人が当たるかどーかは不明だけどね。
ってか、ほんとにいたかどーか不安になってきた(笑)
[ 2007/08/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



