マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってよかった~♪ 

『お気に召すまま』全公演終了しましたね。
出演者の皆さま、関係者の皆さま、長い間お疲れさまでした
素敵な舞台をありがとうございました

いやね、もうほんと大千秋楽を観ることができて幸せだったよ
ラスト、オーランドーとロザリンドの幸せそうな顔観てたら、自然と涙が…
お気に、本当に大好きな公演です
願わくばまた同じメンバーでやってほしい…。

カテコ何回も出てきてくれて、最後は、吉田さんに耳打ちされた成宮くんの「新幹線の時間があるので…」ってな感じの言葉でお開きとなりました。
何回目か忘れたけど、小栗くんが成宮くんにチューしましたよ
しかも、お芝居のラストでやったのよりスゴかった。
客席の歓声もスゴかった。
勿論私も声上げましたけど(笑)
蜷川さんも出てこられたし、舞台の上からは紙吹雪ではなく逆さ花火が
これには、役者さん方も客席もビックリでした。
感動的で盛り上がった、素敵な大千秋楽でした

彼とは結局会えなかったけど、遠巻きに楽屋口で皆さんのお見送りができたし、メイちゃん近くで見れたし、楽しい2日間でした
そうそう、劇場でよく見かけるライファーさんと遭遇しました
仙台の地で、しかもライフ関係ではない舞台で会うとは…(笑)

あ~早くDVD出ないかなぁ~。
買ったらしばらくは毎日見続けると思われます(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 23:10 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(2)
ご訪問ありがとうございました~^^

[ 2007/08/27 23:57 ] [ 編集 ]
初めまして♪
といいますか…実は以前からちょくちょくお邪魔させていただいてました(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
[ 2007/08/29 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



