マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危なかった… 

ふと思い立って、イープラスとぴあのサイトに『カリギュラ』プレ受付日確認しに行ったら、ぴあは明日の午前中までだったよ…まじ危なかった
イープラスでは小栗くんの動画が見られます
『カリギュラ』、ついこの前までは別に観なくていいやとか思ってたけど、最近はなんだかものすごく観たくなってきましたよ。
私的には、小栗くんはテレビで見るより舞台で観る方がかっこよさアップな気がするんだよねぇ
またお気にの時みたくチケット手に入らないんだろーけど、なんとか頑張ってゲットしたいですっ
そうだ、買ってからまだ一度も見てないタイタスのDVDも見ないと。

小栗くん、昨日の大千秋楽、高熱で点滴打って舞台立ってたんですね
確かに、一昨日観た時から風邪声だなぁとは思ったけど…。
声以外、体調の悪さを全く感じさせない、素敵なオーランドーでしたよ
カテコも何回も出てきてくれてありがとうって感じですね。

あぁ…まだまだしばらくはアーデンの森から抜け出せなさそーです…。
あ、でも明日はイケパラだ
[ 2007/08/27 23:52 ] 舞台(ライフ以外) | TB(1) | CM(2)
麗癒(まゆ)だよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">本名知ってるエリちゃんにはLN使っても意味ないんだけど、最近ライブも行かないからプライベートで使う機会がなくてねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">だからせめてコメントのときだけでもhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
『カリギュラ』のイープラスのプレオーダーには間に合ったhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">お気にに行けなかった分、興味あるし私も申し込むかもです。同じ日に行けたらいいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">その時はまたお泊りコースでhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
[ 2007/08/28 16:45 ] [ 編集 ]
【ま】ゆかぁ…読めん(^_^;)
イープラスプレは確か昨日からだよ!!
さっき申し込んできた。
で、ぴあは…全滅(泣)
やっぱ今回も取れる気しないや(T_T)
最後の手のヤツも出ないしなぁ…。
お泊り観劇会、実現させたいよぅ!!
[ 2007/08/29 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emilylover.blog82.fc2.com/tb.php/45-31c1afb8

タイタス2000年11月25日 | 上映時間 = 162分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 161486| kinejun_id =| amg_id =| imdb_id = 0120866}}タイタス(Titus)は1999年制作のアメリカ映画。シェイク
[2007/09/15 10:20] らんの部屋
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



