マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池袋にて。 

昨日、劇団☆新感線『犬神家の一族の陰謀』を観て来ました。
姉が友達とチケットダブらせて余っているとのことで、拒否権もなくほぼ無理やり…ま、お金払わなくていいみたいだからいんですけどね(笑)

初の新感線。
他の舞台のパロディやったりしてるのは知ってたけど、しょっぱなからオペラ座だったり、CATSだったり、コーラスラインだったり…エリザもあったな~(笑)
デスノートも出てきたわ。
話自体、金田一のパロディだったわけですが、何も考えずに単純に楽しめました。

そうそう、斗真くんが観に来てましたね~
ちょっと離れた斜め後ろから、似てるな~と思って見てたから自信なかったけど、やっぱりご本人だったようで。
斗真くんだじゃなくて、中津だっって思ったところがイケパラ病だ…

終演後、ミルキーウェイでパフェ食べてから駅に向かってたら、前を歩く人の斜め後ろ顔にどーも見覚えが…と思ったら、やっぱり某お屋敷の某フットマンでした。
久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗な顔してるよなぁ
アラケンさん・松潤に通じるものがある顔ですよ。
髪の色が暗くなってて、シャワー後かなんかで髪濡れてて、それがまた素敵
とか思いながら、しばらく眺めながら歩いてました。
って、わざわざ後つけたわけじゃないですよ
途中まで方向一緒だっただけですから。

ライフから、やっと会報が届きました。
う~ん…内容がない
『決闘』に向けてのトークとか、ロミジュリを振り返ってとか…。
とか言いつつ、写真でも相変わらず素敵すぎるロミオ様にときめいたわけですが
舟見さん、休団ですか
久々にブログ更新されてましたね。
ゆっくり休んでいただいて、また元気なお姿を観せていただきたいです。
『WHITE』、作品としては大好きなんだけど、私的に微妙な配役で…なんだかテンション下がりました…
アラケンさん、どーせならバオバブで観たかったなぁ。
ってか、最優先電話受付のみって勘弁してくれぇ~
なんかもう、両チーム1回ずつ観られればいいやって感じです。
気付いたら『決闘』ももうすぐ初日。
大好きなジュニ7が中心の舞台、楽しみです
10月には宗村さんの舞台もあるしね。

最後に。
『お気に召すまま』DVDが11月に発売だそうですっ!!!!!
すでに予約始まってたよ!!!
私も早速予約しないとっ

スポンサーサイト
[ 2007/09/02 13:39 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



