マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『決闘』初日 

観てきました。
う~ん、なんて感想書いたらいーか思い浮かばないから、書くのやめよう(^_^;)
とりあえず、ラストが私の頭では全く理解できず、えっ???で暗転でした…。終演後の挨拶時、出演者少ないから舞台上が寂しかったなぁ。

最初と最後にリベラの歌流れたんだけど、こないだのコンサートでいいなぁって思ったやつだったからなんか嬉しかった♪

てか、ライフの平日ソワレ公演観てこの時間に家でテレビ見ながらまったりできてるって、すんごい珍しいなぁ。
2時間半なかった?
いつもの終演時間には地元駅着いてたからね~。

ちなみに、19時開演で会社を18時40分に出るというチャレンジャーなことをしてみました(笑)
勿論、電車乗る距離です。
なんとか無事間に合いましたよ~。
ギリだからまさかもぎり役者さんじゃないだろうと思ってたら、エスカレーターから役者さんが見えてちょっと焦った…駅からダッシュしてひどい姿だっただろーからさ(笑)←もとからです

別チーム出演者がもぎり・物販やってました(^^)
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 22:51 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



