マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『WHITE』 

電話予約日でしたね。
近頃人に頼りっぱなしなエリさん、今日もすでに帰宅してる姉に頼んで、無事取ってもらえました。
自分でも駅で電車を待つ間とか頑張ってみたんだけど、全然繋がらなかった

『WHITE』、とっても思い出深い作品です。
もう1回観たいなぁ、ジュニ7中心の『WHITE』…。

『決闘』の方は、今日明日と休演日なんですね。
昨日はSチーム観て来ました。
三上さん、青木さん、仲原くんがよかった。
荒木さん&三上さんコンビでも観てみたかったなぁ。
青木さん、髪短いのがちょっと残念だったけど、やっぱ綺麗だな~とあらためて思いましたね
仲原くんはまず髪型がすごい(笑)
フリーダム仲原くん、私の中での株がかなり上がりました
大沼さんもいい感じだし、なんだか憎めない可愛らしいところあるよね、スケリー。
一人で頑張ってるシーン、毎回楽しみだし(笑)

終演後のトークで思ったこと。
司会の方が一人でペラペラ喋ってないで、他の役者にもっと質問して下さい
人数少ない&終演時間早いし、質問2、3こあるかな~と楽しみにしてたのに…。

昨日は、ご本人からイメフォを買うという、いつかやってみたかったことを実行することができました。
恥ずかしがってる姿も可愛かったよまったくっ

しかしあれだね、やっぱり誰かに解説してもらってから観ると、ラストは勿論、途中途中も「あぁ、そーゆーことか」って思えたりして、より楽しめるね。
席も近くなるし、次のFチーム観劇が楽しみだ~

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 23:32 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。