マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨はイヤだ… 

今日も、一週間ですっかり病みきった心を癒しに、夢と魔法の王国に行こうと思ってたのに…朝から雨ですよ
明日は行けないのに
来週末までもつかな…。
とりあえず、たまりにたまって積んである写真の整理でもしようかと思います。
その前に部屋の中整理しろよって感じだけど

ライフ関連で色々と情報が。
アドルフ、チケット代高っ
しかも、土日の開演時間が12時17時になってますよね。
12時に天王洲って、朝はゆっくり派の私には結構キツイかも
ソワレの終演が早いのは嬉しいけどさ。
どんな話なのかあんま知らないけど、また大好きな荒木松本コンビが観られるので嬉しい
しかし、このコンビ続きますねぇ。
トプステにも最近毎号載ってる気がする…。

イベントは11月ですか。
早く詳細が知りたい。
1月のイベントみたいな感じになるのかなぁ。
アドルフ中にもクリスマスイベントあるみたいだけど、こっちも気になる。
おそらく激戦だろうけど、チケット取れるといいなぁ

そして、もう一つ気になるのが、『執事ホテル』
内容も興味あるし(笑)、コメディ作品の高根さんって観たことない気がするから、絶対観たい舞台です
Mちゃん、絶対行こうねっ


シアテレのメルマガの占いより↓

恋愛面は期待大。
日頃から気になっている人がいる場合は思い切って行動を。
相手が年上なら成功率は更にUP。
《そんなアナタにオススメの番組は・・・》
Studio Life『ロミオとジュリエット』に描かれる若い2人の純愛を観て恋愛ヴォルテージを上昇させましょう。

わ~い、ロミジュリだって~
頑張って恋愛ヴォルテージ上昇させます
って、今好きな人いないけど…(笑)

もう明後日から10月か~。
早いなぁ。
10月の土日も、観劇&ディズニーハロウィンと忙しくなりそうだけど、楽しめる時に思いっきり楽しんどかないとねっ
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 14:03 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(2)
アドフル、エリちゃんのおすすめ荒木松本コンビは結局申し込まなかったよ…ごめんね(;_;)なのでクリスマスイベへの参戦もしてないです。
その代わり、執事ホテルは絶対通うからっ♪♪その時はよろしくね(*^_^*)
[ 2007/10/05 19:16 ] [ 編集 ]
荒木松本コンビ、申し込まなかったんかぁ…でも、きっと観てくれると信じてるから☆(笑)
執事ホテル、楽しみだねぇ♪
[ 2007/10/08 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



