マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観劇な週末。 

土曜日、マチネはライフの『WHITE』、ソワレは宗村さんご出演の劇団漂流船『涙の芸人ブルース~』と、観劇のハシゴをしてきました

『WHITE』は、大好きな作品の一つです。
フレッシュも先輩方もとても頑張っていて、勢いがあって楽しめました。
新公『WHITE』、ジュニ6・ジュニ8・今回と3回観たけど、やっぱ私にとってはジュニ8の時のが一番思い出深いし好きだったな~。
大好きなジュニ7の皆さんが大活躍されてましたからね

劇団漂流船『涙の芸人ブルース~』は、宗村さんが舞台に立つ姿を久々に観られるということで、決まった時からとても楽しみにしていました。
怪我をされたということはブログで読んで知ってましたが、最初の登場で舞台に松葉杖をついて出て来られた時は、心配で一人でドキドキしてしまいました
でも、怪我に関する台詞があって、あまり違和感は感じませんでした。

宗村さんのお芝居を観るのは前回の『WHITE』以来だったけど、ニューヨークで学ばれてきたことが着実に力になって表れているなぁと感じました。
なんか偉そうですかね?すみません、上手く言葉にできなくて…。
そして、やっぱりスーツ姿がとても素敵で、ちょっとときめいてました

日曜日も、美容院行って買い物した後、『涙の芸人ブルース~』観劇でした。
土曜日より客席のノリがよかったです。
最後の方はじーんとしたり、ちょっと考えさせられたりもしたけど、楽しい公演でした

今後も定期的に舞台出演されるっぽいし、これからの活躍も楽しみです
Mちゃん・Yくん、一緒に応援していきましょー

20071022232238


[ 2007/10/23 00:22 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです☆☆
昨日のWHITE千秋楽に宗村さん来てましたよ(*^_^*)
相変わらず素敵でした♪

私もジュニア8の時のWHITEが好きですvv
今回のフレッシュも頑張っていて、良かったですけどね(*^^)v
これからが楽しみです☆
[ 2007/10/23 20:26 ] [ 編集 ]
土曜日はおつかれさまでしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私も松葉杖をついて登場されたときは凄く心配になったけど、終演後は割りと普通にしていて安心しましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">それに久しぶりに宗村さんが見られて嬉しかったよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

次回も是非http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">誘ってくださいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


P.S. 例の件は思った方向に進まなくて、ちょっと残念だね…
[ 2007/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
行きたいとはおっしゃってましたが、本当に行かれたのですね~。
そして、素敵でしたか☆

亜美さんも、ジュニ8の時のがお好きなようで…よかったですよね~!!
宗村さんのティンクは勿論のこと、荒木さん・松本さんの三角くんをもう一度観たいです。

[ 2007/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
松葉杖をついての登場には、席もあんだけ近かったこともあって、そんなにひどい怪我だったのかとほんと心配になったけど、終演後はいつもの宗村さんで安心したよ~。

しかし、楽しかったねぇ♪
次回も是非ご一緒しましょー(^0^)
土日であります様に…。

例の件…どの件のことだろ(^_^;)
[ 2007/10/23 23:13 ] [ 編集 ]
例の件は写真のことです。あんまり細かく書くと色々と大変そうだから暗号風にしてみたけど、伝わらなかったようで…説明不足でごめんねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/24 20:54 ] [ 編集 ]
あぁ、写真のことね!!
色々思い浮かんでどのことか分かんなかったよ(笑)
ま、もともと期待してなかったしね、残念だけど…。
[ 2007/10/25 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



