マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きな飲み物。 

20071027221905

フルーツオレ
一番最初に飲んだのは、大学時代のバイト帰りだったかな…。
そこでのバイトをやめてからはなかなか見かけず、しばらく飲んでなかったんだけど、社会人になってしばらくして、駅の販売機に入っているのを発見っ
会社帰りに、乗り換え駅のホームで電車を待ちながら飲んだりしてます。
ってか、何気に地元駅にも売ってた…最近まで気付かなかったよ~。
たまにコンビニとかで違う種類のフルーツオレやらフルーツ牛乳やら見かけて、試しに飲んでみるんだけど、やっぱりこれが一番美味しい。
書いてたら飲みたくなってきちゃったよっ

さて、話はかわって…
こちらでもうだうだ書いてた、恋の話。
もう連絡も全然取ってないし、舞台に出る気配もないから観にも行けない。
彼への想いは、もう終わりにします。

そして…新しい恋の予感
なんだけど、明らかに実る見込みがないのです…。
いつか想いをぶつけたところで、相手にされないのは確実です
でも…好きでいることは自由だよね?
ってことで、今回も一人で突っ走ります←誰か止めて下さい

スポンサーサイト
[ 2007/10/27 22:19 ] その他 | TB(0) | CM(3)
新しい恋♪
いいですな~(^曲^)好きになるのも好きでいるのも自由だよ!!

私は止めません(笑)

かげながら応援してま~す♪
[ 2007/10/28 02:52 ] [ 編集 ]
この飲み物は思い入れ?がある飲み物だね(*^_^*)ただの好きとはまた違ったり…!?
新しい恋のお相手はあの方ですか?私も止めませんよ~!!応援させていただきます(o^o^o)
[ 2007/10/29 08:52 ] [ 編集 ]
コメレス遅くなってゴメンなさい(>_<)

☆ユウくん☆
自由…だよね?笑
止めてくれないなら突っ走らせていただきますっ!!

☆麗癒ちゃん☆
またまた応援コメント、ありがとう♪笑
恋なのかよく分かんなくなってきたけど…。
ま、まったりといきま~す。
[ 2007/11/02 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



