マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギムナジウム 

新しい癒しをみつけました
それはまた後程。

手相をみてもらいたいということで、昨日お台場の小香港(だっけ?)に行って来ました。
手相を見てくれる人がなんとなくいそうだと思ったから(笑)
でも…2人しかいなかった…。
男性女性一人ずつで、うちらは女性の方に見てもらいました。
いやぁ~楽しかった(笑)
私の恋愛相談がいいネタになって、おばちゃんと私とでなんだか漫才やってるみたいだったもん(笑)
って、こちらは真剣に相談したつもりだったんだけどね…。
ロマンチストだとか少女趣味だとか現実を見なさすぎとか色々言われたけど、南米人(だったかな…)と結婚しなさい、とか意味分からんですよ
なんか、言葉が通じない人と結婚した方が上手くいくらしい(笑)
イヤです、絶対日本人と結婚しますからっ
で、今好きになりかけてる人は、結婚してるか彼女がいるからやめなさい、だって。
う~ん、それは薄々感じてるけど…。
散々止められたけど、でもやっぱりこのままあっさり引き下がるのは無理です

今まで何人かに手相見てもらったけど、昨日も含めて全員に29歳で結婚するって言われてます。
よかった、30歳までに結婚できそうで
って、ほんとにできんのか心配だ…しかも、これで29歳で結婚できなかったら終わりっぽいよね
いやだぁ~結婚(式)したいぃ~っ

そんなこんなで、おばちゃんとの語らいを楽しんだ後は、回転飲茶屋さんへ。
色々美味しかった~
ほんとはもっと色々食べたかったんだけど、すごい金額になりそうだから我慢しました

お腹がいっぱいになったところで、原宿へ
ここからはオタワールドになりますので、ご注意を(笑)

お台場へ向かう途中の電車の中で、なぜか無性に行きたくてたまらなくなり、友達を半ば強引にお台場から原宿へ連行してみました。
向かった先は…ギムナジウムカフェ(笑)

まだ見ぬ世界に、入るまですんごいドキドキして大変だったけど、勇気を出して入ってよかったっ
とっても楽しかったです
某喫茶にハマって通ってた時期があるエリさんですが、お屋敷よりギムナジウムの方が好みです
暇になって窓辺に座りだしちゃう生徒とか、一人で知恵の輪やりだしちゃう先生とか(笑)、自由な感じがよかった。

本棚とか自由に見ることができるので、「トーマ置いてあるか探しに行こう!」と友達と見に行ったら、なぜか先生にチェスを教えてもらうことに(笑)
いやぁ、めっさ難しいです、チェス
説明の途中で理解するの諦めました(笑)
友達と先生との対戦を眺めてみたけど、ほんと私には無理だと感じましたよ。
まず、コマの動きが覚えられません…全部違った動きすんだもん
で、結局トーマがあるか確認できずに終わりました
次こそは絶対っ
ってか、『銀のキス』があったんですっ
誰が選んできたのかものすごく気になります(笑)

ヤバいなぁ、これほんと通いだしそうだよ…。
どなたか、ご一緒しませんかぁ
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 23:35 ] その他 | TB(1) | CM(2)
今更ですが(笑)
超楽しかったわ~。
あんなに扉開けるのビクビクしてたのにね(笑)
でも、報告読むとあの先生は結構いるみたいね♪
早く行きたいな~~。
[ 2007/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
ほんと、ドア開けるまでかなりテンパったよね(笑)
楽しさとか雰囲気は日によって大分違ってくるよ…初回の楽しさを毎回期待してっちゃ駄目だな(^_^;)
先生は結構会うかな~生徒会長は今のところ100%だ。
[ 2007/11/15 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://emilylover.blog82.fc2.com/tb.php/58-8b0141d6

?Ф????????????????Υ???Τ??
[2007/11/08 15:21] ??ХΥ????塼
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。