マイLife

大好きな舞台のことや日常の出来事など、気ままに書いてます。 コメント・拍手・メール、お待ちしております!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2日… 

今週も激しく病んでいるエリです、こんばんは。
あと2日か…。
今週・来週末は3連休だもんね。
頑張らないとね、
それに、明日は夜ちょっと楽しみなことがあるから、それを励みに1日頑張りたいなと思います

ランドでは今日からハロウィンが始まりましたね
早く行きたーいっ
今週末行けるといいなぁ。
[ 2007/09/12 23:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

『WHITE』 

電話予約日でしたね。
近頃人に頼りっぱなしなエリさん、今日もすでに帰宅してる姉に頼んで、無事取ってもらえました。
自分でも駅で電車を待つ間とか頑張ってみたんだけど、全然繋がらなかった

『WHITE』、とっても思い出深い作品です。
もう1回観たいなぁ、ジュニ7中心の『WHITE』…。

『決闘』の方は、今日明日と休演日なんですね。
昨日はSチーム観て来ました。
三上さん、青木さん、仲原くんがよかった。
荒木さん&三上さんコンビでも観てみたかったなぁ。
青木さん、髪短いのがちょっと残念だったけど、やっぱ綺麗だな~とあらためて思いましたね
仲原くんはまず髪型がすごい(笑)
フリーダム仲原くん、私の中での株がかなり上がりました
大沼さんもいい感じだし、なんだか憎めない可愛らしいところあるよね、スケリー。
一人で頑張ってるシーン、毎回楽しみだし(笑)

終演後のトークで思ったこと。
司会の方が一人でペラペラ喋ってないで、他の役者にもっと質問して下さい
人数少ない&終演時間早いし、質問2、3こあるかな~と楽しみにしてたのに…。

昨日は、ご本人からイメフォを買うという、いつかやってみたかったことを実行することができました。
恥ずかしがってる姿も可愛かったよまったくっ

しかしあれだね、やっぱり誰かに解説してもらってから観ると、ラストは勿論、途中途中も「あぁ、そーゆーことか」って思えたりして、より楽しめるね。
席も近くなるし、次のFチーム観劇が楽しみだ~

[ 2007/09/10 23:32 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

瞬殺。 

『カリギュラ』一般発売日。
ぴあのサイトから参戦。
混雑で繋がらず…やっと繋がったと思ったら、2分で土日なくなってました
もうあとは出演役者に知り合いがいる友達に頼むしかない…。
昨日会った時に念を押しといてよかった。
ヤツにも出演のお声が掛かればいんだけどなぁ…。

昨日はまたまた恋する乙女会議してきました。
友達はいよいよ積極的に行動し始めた模様。
私は…。
でも、昨日色々話しててやっぱまだまだ諦め切れてないなぁと実感。
いつかはこの想いにも答えが出る時が来るのだろうか…。
とりあえず、今のところは勇気がありません

さて、昨日今日と『決闘』ソワレ観劇です。
昨日は2回目のFチーム。
やっぱりラストが分からなかった。
でも、ある人に解説してもらって、「なるほどね~」と思った。
Fは次は来週だけど、また違った観方ができそうです。
今日は初のSチーム。
関戸さん&三上さんだとまた違った感じになってるのかな?
楽しみです。

正直、自分的に今回はマチソワは辛いかも
椅子も腰が痛くなるし、作品的にも…。
出演者の皆さんはとても頑張って好演されているっていうのは伝わってきます。
でも、やっぱり私的には好きなジャンルの作品ではないんだよねぇ。
来週マチソワ予定なんだけど、今からちょっと心配です

そうそう、『WHITE』と宗村さんの客演が土日被ってるとゆーことに昨日気付きました
ま、最悪『WHITE』は観られなくてもいっかな…。
最近、ライフ熱が下がってきている気がする

[ 2007/09/09 10:57 ] 色々 | TB(0) | CM(0)

『決闘』初日 

観てきました。
う~ん、なんて感想書いたらいーか思い浮かばないから、書くのやめよう(^_^;)
とりあえず、ラストが私の頭では全く理解できず、えっ???で暗転でした…。終演後の挨拶時、出演者少ないから舞台上が寂しかったなぁ。

最初と最後にリベラの歌流れたんだけど、こないだのコンサートでいいなぁって思ったやつだったからなんか嬉しかった♪

てか、ライフの平日ソワレ公演観てこの時間に家でテレビ見ながらまったりできてるって、すんごい珍しいなぁ。
2時間半なかった?
いつもの終演時間には地元駅着いてたからね~。

ちなみに、19時開演で会社を18時40分に出るというチャレンジャーなことをしてみました(笑)
勿論、電車乗る距離です。
なんとか無事間に合いましたよ~。
ギリだからまさかもぎり役者さんじゃないだろうと思ってたら、エスカレーターから役者さんが見えてちょっと焦った…駅からダッシュしてひどい姿だっただろーからさ(笑)←もとからです

別チーム出演者がもぎり・物販やってました(^^)
[ 2007/09/05 22:51 ] スタジオライフ | TB(0) | CM(0)

池袋にて。 

昨日、劇団☆新感線『犬神家の一族の陰謀』を観て来ました。
姉が友達とチケットダブらせて余っているとのことで、拒否権もなくほぼ無理やり…ま、お金払わなくていいみたいだからいんですけどね(笑)

初の新感線。
他の舞台のパロディやったりしてるのは知ってたけど、しょっぱなからオペラ座だったり、CATSだったり、コーラスラインだったり…エリザもあったな~(笑)
デスノートも出てきたわ。
話自体、金田一のパロディだったわけですが、何も考えずに単純に楽しめました。

そうそう、斗真くんが観に来てましたね~
ちょっと離れた斜め後ろから、似てるな~と思って見てたから自信なかったけど、やっぱりご本人だったようで。
斗真くんだじゃなくて、中津だっって思ったところがイケパラ病だ…

終演後、ミルキーウェイでパフェ食べてから駅に向かってたら、前を歩く人の斜め後ろ顔にどーも見覚えが…と思ったら、やっぱり某お屋敷の某フットマンでした。
久しぶりに見たけど、やっぱり綺麗な顔してるよなぁ
アラケンさん・松潤に通じるものがある顔ですよ。
髪の色が暗くなってて、シャワー後かなんかで髪濡れてて、それがまた素敵
とか思いながら、しばらく眺めながら歩いてました。
って、わざわざ後つけたわけじゃないですよ
途中まで方向一緒だっただけですから。

ライフから、やっと会報が届きました。
う~ん…内容がない
『決闘』に向けてのトークとか、ロミジュリを振り返ってとか…。
とか言いつつ、写真でも相変わらず素敵すぎるロミオ様にときめいたわけですが
舟見さん、休団ですか
久々にブログ更新されてましたね。
ゆっくり休んでいただいて、また元気なお姿を観せていただきたいです。
『WHITE』、作品としては大好きなんだけど、私的に微妙な配役で…なんだかテンション下がりました…
アラケンさん、どーせならバオバブで観たかったなぁ。
ってか、最優先電話受付のみって勘弁してくれぇ~
なんかもう、両チーム1回ずつ観られればいいやって感じです。
気付いたら『決闘』ももうすぐ初日。
大好きなジュニ7が中心の舞台、楽しみです
10月には宗村さんの舞台もあるしね。

最後に。
『お気に召すまま』DVDが11月に発売だそうですっ!!!!!
すでに予約始まってたよ!!!
私も早速予約しないとっ

[ 2007/09/02 13:39 ] 舞台(ライフ以外) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エリ

Author:エリ
ライフ、宝塚、四季など観てます♪
蜷川さんのオールメールシリーズも好きです!!

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



